きらめきを求めて

観劇記録や感想などをきままに。語彙力のない備忘録。

ドリフェス!と私(とその他の活動)

みんなが書いてるので私も書きたくなった、記録に残しておきたくなった、という理由で今この文章を綴っています。横浜の後に書こうかな……と思ったけど思い立ってそれより前に書き始め、でも書き終わらなくてそうこうしてるうちにあのお知らせが来てしまいま…

『片想い』感想

8/3(木)@三越劇場郁くんの初舞台、『片想い』観劇してきました。DearDreamとして活動しているきらきらした郁くんしか知らなかったのですが、今回の舞台のお芝居本当に素晴らしかったです!多少の贔屓目はあると思うのですが、初舞台とは思えないくらい堂々と…

ライオンキング

昨日、劇団四季のライオンキング観劇してきました!劇団四季さんちゃんと観たのはおそらく初めてだと思います。(小学生の頃観たかもしれませんが記憶が曖昧なので)今まで訪れた劇場とは段違いの大きさで、お客さんの数もすごかった……!流石大きな劇団だな〜…

2017年前半を振り返って

2017年は私にとって大きな転機となった年でした。と言ってもまだ半分しか経っていませんが、この半年は長いようであっという間で……。息つく暇もなく嵐のように過ぎ去ってしまったような感じがします。それもこれも、ただでさえ就活でバタバタしているのに舞…