きらめきを求めて

観劇記録や感想などをきままに。語彙力のない備忘録。

2017年前半を振り返って

2017年は私にとって大きな転機となった年でした。と言ってもまだ半分しか経っていませんが、この半年は長いようであっという間で……。息つく暇もなく嵐のように過ぎ去ってしまったような感じがします。それもこれも、ただでさえ就活でバタバタしているのに舞台やイベントに行きまくってるからなんですが…笑

実は今年に入るまで、舞台はおろかライブやイベントすら全く行ったことがありませんでした。それがまさかこの半年でここまで回数増えるとは。普段から観劇によく行く人にとってみればたいした回数ではないかもしれませんが、私は元々インドア派で休みの日あまり外に出たがらないものぐさ人間なので自分でも驚いています。


3/14 風間圭吾BDイベ(夕方の部)

4/9   スタミュミュ(昼)

5/5   DearDream 1st LIVE

6/3   あたっくNO.1(昼)

6/22 オーバーリング・ギフト(昼)

7/17 劇プレPPP(昼、夜)


いやーこう見ると、3月から毎月ノンストップで何かしらに出向いてることになりますね。貯金が既にわりとやばいです。タイトル「2017年前半を振り返って」なのに7月分まで入っちゃってますが、今これを書いてるのが7月下旬ということでここまででひとくくりにさせて下さい!8月、9月のチケットも取れてるのでそこまでは既に予定立ってますし、なんならそれ以降も何がしかでスケジュール埋まるんだろうな〜と思います。笑 何がどうしてこうなったのか。でも最っ高に楽しいので後悔はしていません。このまま突き進もうと思います!!

とりあえず就活を早いとこ終わらせたい……推しにもらった元気と活力で頑張りたいです。次は『片想い』観に行くので観劇終わったらまた感想を。